Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 二日がかりで

じゃーん!!

タイトル

二日がかりで完成に近づきました!
「能登島民話すごろく」です。
こんな感じにできました~☆

在澤さん

これは手伝って下さった協力員の在澤さんです。
ありがとうございました!
途中、間違いを見つけたりしましたが、
何とかできました~
スタートは能登島大橋、ゴールは公民館です。

ちょっと立体的になってるのが力作ポイントです!

船も  島の周りに船が浮かんでたり

みすずの手  「でご」をなでるカッパの手がニョキ

ベースの能登島部分も何気にちょっと膨らんでいます。

当日はこれだけじゃなくて、「せんべい釣り」もするのですが、
近隣で1件しかない、「幸せせんべい」を作っているお店にも
おせんべい注文しましたよ。
買い物に行った時にマシュマロを見て、
(これも釣れるんじゃない?!)
と思って、試しに買ってきてみたので、
マシュマロ釣りもしましょうね!お楽しみに!



スポンサーサイト

- 2 Comments

すぎはら  

完成おめでとうございます!

可愛い感じに出来上がりましたね~!
おつかれさまでした!

和倉は残すところボーリング大会1つとなりました。
でも、節約節約で来たためにちょっと教育事業の予算が余りそう…?
何か企画をしようかと考えている今日この頃です。

2009/02/06 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

やち  

おつかれさま~

いつもコメントありがとう!

昨日小学生と話してたら
「日曜日でしたよね!」
と言ってくれたのに感激♪

なんでも友達と1月から、
せんべい釣りがしたいしたいと言っていたらしい。

今日はサイコロを作りまーす!

2009/02/06 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

